しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

デスクトップに暴れだす

2005-01-25-Tue-08:57
某雑誌でデスクトップテーマの作例が載っていて、面白そうだったので
手始めにデスクトップのアイコンを変えようと思って、DLしてきました。
でも、自分で作りたくなってまずはゴミ箱を作ってみたのですが
ヘンテコなものになりました。

最近、4,5年ほど前の深夜番組 「新橋ミュージックホール」
録画ビデオが出てきました。トータス松本が若い!ってあたり前か。
主役級の北野武氏が脇に回っていることも驚きです。しかも、無名時代のダンディがいるし。
ビデオにもなっているそうですが、DVD化希望!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
