しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイティブになっちゃいかんので・・・

2006-10-28-Sat-20:03
ご飯がおいしくないって、後ろ向きなことを書いて反省中。
あれから、少しずつですが晩ご飯がおいしいと思えるように
なりました。

その間、某中古屋で買ったフィギア付きのまさやんのライブビデオを
2,3曲ずつ見ていました。
ライブはいいですね。ドミノめぐりなんでお肌ピチピチだし(笑)
しかし、フィギアに関しては私の記憶がそうとう美化されて
ました。
ギターを持つ時の手首がついていると思い込んでました。
一応、ブリスターを外してPCの上にあるウルトラマンや
ゲームキャラのフィギアと一緒に並べてみましたが、
妙に浮いていたので、飾るのをやめました。
やっぱり、パッケージに入ってる方がよかったです。

調べたらDVDが再販されるそうなので、
「動く山崎」と一緒に早速予約しました。

個人的にヒットしたのは、まさやんがレスポール弾いてる!
多分、カスタムだと思うのですが、「苦悩のマタニティー」
カッコいい。最初、初めて聴いた時に何となくですが
OTみたいだなーと思ってたのですが、映像で解かりました。

今はレスポール弾く姿は見られないとは思いますが、
たまには、そういうのをギンギンに弾くまさやんを生で見たい
と思っております。

ここ2ヶ月くらい、まさやんの曲がリピート状態
阿部ちゃん祭りの後からはまさやんと阿部ちゃんの
「四つ葉の森(上)」を交互に聴いてます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。