しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

友達と遊んだよ。

2006-11-11-Sat-22:10
友達と一緒に新しく出来た某ショッピングセンターへ
行ってきました。常に車が多くて今まで閉店間際に一度行った
きりだったので、楽しみでした。
スタバで待ち合わせだったのですが、広すぎてどこだか解からず
ウロウロしているうちに見つけたので、友達を探すと
既にコーヒーを買ってました。私も一緒に買い、飲んだ後
店内を見て回り、ランチをした後に近くのカラオケ屋へ

友達は今、某ミュージカルにハマっているらしく
それ関係の歌をセレクト、私は、まさやん祭りをしていました。
ちなみに、まさやんで歌ったのは、
Fat mama、ガムシャラバタフライ、Doubt!、苦悩のマタニティー、ADDRESSです。
その後、時間も遅かったのでそのまま別れました。

会うと、いつも私が喋りまくり、聞き役になってくれる
友達に申し訳ないなといつも思います。
上手く話を引き出せたらいいな。





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
