しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

雪、降ってきた。

2006-11-12-Sun-21:50
今日は日中から寒くて、天気予報どおりに
雪が降ってきました。早いかなと思いつつ
車のタイヤを冬仕様に履き替えました。
明日、会社へ行くとき慌てて交換するのは大変なので。

今はまったりとスカパーでまさやんの去年のライブを見てます。
当たり前ですが、DVDに録画中。
ストリングスをバックに歌ってるので、曲のアレンジとか
すごくゴージャスです。

去年、仙台でのアリーナライブ姉と行こうか行かないかで
迷って結局行かなかったんだよなー。
今思えば行けばよかったって後悔してます。
スポンサーサイト

COMMENT



WITH STRINGS

2006-11-13-Mon-13:40
去年は忙しくて、せっかくの10周年イベント全然参加できなかったんですよね・・・あぁ・・・悔やまれる・・・・。
あじさい・・・・いいなぁ。

2006-11-13-Mon-21:53
>mashさん
あじさい、いいっすねえ~。
私は、ツバメでやられました。
途中で寝ちゃったので全部見てないんです。
ツアーも、今は関東なんですよね。お金と時間に余裕があれば
遠征したいところでしたけど。次を待ちます。

コメントの投稿

HOME
