しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

♪風呂に入って寝るだけ♪

2006-11-24-Fri-20:45
仕事が忙しくて、ユニコーンの「働く男」状態。
家に帰って、風呂に入って寝るだけでした。
mixiにログインはしていたのですが、ブログを書く気力が
なくて、コミュを巡回して終わっていました。
やっと、書く気力が戻ってきたので、今こうしています。

そうそう、PUFFYの働く男のPV見ました。
ユニコーンのパクリも少々あって楽しかったのですが、
GHさんの名刺が!そう、今は社長だもんね。

ユニコーンのPVはヤバイ。裸のねーちゃんが歩いてる
他のも面白くて好きです。

さて、明日は仕事休みじゃありません(涙)
風呂入って、早めに寝ます。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
