しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

土曜休みが少なくなる・・

2006-11-26-Sun-21:04
これから土日休みじゃないので、今日は一日まったりと
家で録画したDVDを編集してました。
ちなみに、東/映.chでやっている
特捜 エ.ク.シード.ラ.フ.トです。
ビデオを購入しようとしたのですが、高くて諦めた事があったので
忘れないように毎週欠かさず録画するつもりです。
でも、リピート放送が多いので忘れっぽい私でも
大丈夫だと思います。

あとは予約していたDVDが届いたので見ました。
購入したDVD
「動く山崎」「YAMAZAKI MASAYOSHI DOMINO ROUND」
もうずっと、山崎まさよし関連のもので散財しまくってます。

姉が「お前はファンになると、とことん追求するから痛い」
と言われたことがあるのですが、生来のオタク気質なんでしょうかね?
DVDの感想は後日。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
