しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

買うものが、同じ!

2006-11-28-Tue-22:15
今日は某デパートの火曜市だったのですが
仕事帰りに立ち寄るのが面倒だったので、帰宅ルート上にある
いつものスーパーに行って弁当用の冷凍食品&豆腐を買いました。
ところが、家に帰ってしばらくすると、母が帰ってきて
火曜市のレジ袋の中に白い物体がありました。
母も豆腐を買ってきたのです。

買ったものが重なることは、前からよくあったのですが
ここ最近は自分の弁当のおかずを買うことが多く、
家で食べる食材を買うことが無かったのでこういう現象を
久しぶりに目の当たりにして、やっぱり親子だなと思いました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
