しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

雪が降り積もってく?

2006-12-01-Fri-21:50
今朝、起きたら雪がうっすらと積もってました。

今はどうなっているのか窓の外を見るのがちょっと怖い
明日、30センチくらい積もってたらどうしよう

最近、手がやたら荒れます。
まあ水仕事なんで仕方ないのですが
毎日、アベンヌのハンドクリームを塗ってます。
でもそれだけでは効果がないので、SPケアでメンソレータムの
「やわらか素肌クリーム」を塗り、手袋してます。
今その状態で文字を打ってますけど、打ちにくい・・・
人差し指でコツコツとやってます。
疲れる

明日にはスベスベな手になってるといいな。


スポンサーサイト

COMMENT



雪ですか

2006-12-02-Sat-00:51
もう雪が積もるほどなんですね。
手は水仕事していなくても、毎日の家事だけでも荒れるくらいだから大変だね。
これから更に寒くなるけど、風邪引かないでぎゃんばってね。(^-^)

2006-12-02-Sat-22:16
>ロロさん
今朝起きたら、3センチ位積もってました。
慌ててブーツを引っ張り出しました。
手はスベスベになったのですが、今日は仕事だったので
元通り、荒れました。
また、SPケアです。手袋しながらのタイピングは疲れます。

コメントの投稿

HOME
