しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

君(PC)は大丈夫・・・

2005-01-28-Fri-10:13
PCショップで安売りされていたゲームパッドを衝動買い
してから、どうしてもゲームがやりたくてフリーのゲームを
探して、ようやく格ゲーとRPGを見つけてきました。
本当は、「ウルトラマン ファイティングエボリューション」?が
やりたいのですが、PS2持ってないし、それにゲームも何年も
離れていたので、まずは慣らしのつもりでフリーのゲームをやろうと
思っています。

かつては、週末ゲーセンに通って格ゲーをやっていたなぁ~
あのころはゲームのハードも「次世代」と呼ばれる製品が
たくさん出ていて、たとえば某土星やPS1が2万円台の頃でした。

先日、ゲームでPCを飛ばしたので心配でしたが、
今のところ、何ともないので大丈夫・・だと思いたいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
