しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

白、しろ、シロ・・・

2006-12-02-Sat-22:25
今朝、起きたらやたら窓の外が明るかったので、カーテンを
あけると、真っ白な世界でした。
心配していた積雪も3センチ程度でホッとしました。
今日は仕事だったので、慎重に運転をしました。
帰り、完全に道路が凍結。家に近づくにつれて吹雪いてきて
去年の豪雪の再来か?と心配になってきました。
明日、除雪機初出動か?それ以前にエンジン掛かるかな?

去年の過去ログを見ると、クリスマスの時期、一晩で
1メートル近く積もった日があった。
しっかり証拠写真もアップしていた。

また今日も手袋をしながらタイピング。
手指ケア専用の薄い綿手袋買おうかな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
