しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

スキャナ壊れた   かも

2006-12-19-Tue-21:51
mixiのプロフィール画像を変えようとイラストの下絵を描き、
スキャナーにセットしたら、「パキパキパキ」という音が
出たので、びっくりしました。
当然、取り込んだ画像は真っ白。何度繰り返しても同じ。
シャーペン(2B)で濃い目に描いたんだけどなー。
スキャンする前にはガラス面磨いてるし、
いつもならはっきり写るんですけど・・

やっぱり壊れたかも
初めてPCを買ってからの付き合い、いいかげん寿命?

ハドオフにでも行って、ジャンク品漁ってスキャナ買おうかな
探すと、きちんと動作するものがあったりするし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
