しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

バニラシェイク

2006-12-26-Tue-22:09
おととい、昨日とバニラシェイクを飲んでました。
井上陽水奥田民生の「クリスマスバニラシェイク」を
聴いたら無性に飲みたくなって
しまいました。マックシェイクだとベタなので、
飲んだのは、31アイスクリームのバニラをシェイク仕立て
にしてもらったやつと、ドムドムバーガー(笑)
どっちがおいしいかと言われると、31です。

あと、来年3月、阿部義晴氏のライブのチケットを確保したとの連絡が
姉からきました。9月の40祭に行ってから、もう一度ライブ
見たいと思ってたので、うれしいです。
あとは、陽水民生のチケットが取れるといいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
