しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

遅れましたが あけましておめでとうございます.

2007-01-04-Thu-22:15
遅れましたが、あけおめです。
明日からまた、時間に追われる毎日が続きます。
正月休み期間中はよかったことと、
ちょっと残念?なことが一緒でした。
良かったことは、前から見たかった「超神ネイガー」のショーを
見ることができました。
悪の怪人も、憎めないキャラだしアクションも結構良いので
悪いのに、ハン様素敵!!(笑)もうすっかりハマりました。
本当に県内のTV局さん、単発でいいのでドラマ化してください。
あ、でも中の人というか、アキタ・ケンさんの配役が悩むなー

ちょっと残念なことは、MYパソコンの無線LANのサテライトが
反応しなくなったこと、以前も同じような症状が出て、そのときは
何回かドライバーをインストール&アンインストールを繰り返したら
直ったのですけど、今回も同じようなことをしているのですが、
一向に直りません orz
直らないと、ネットできないよー。
今は、サブマシンを利用しておりますが、肩こる・・

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
