しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

カウントダウンにしたくない

2007-01-21-Sun-21:34
うちの愛猫「ふわ」が、3日ほどご飯を食べてくれないので、
かかりつけの動物病院へ土曜日に連れて行きました。
前から腎臓が悪いといわれているので、それ専用の食事を
与えていたのですが、血液検査の結果完全に「腎不全」
だそうです。
もう、直る見込みもないそうなんで、あとは食事で何とか
するしかないと言われました。
「点滴してみるけど、治療するのはこれで最後だよ」
少しの望みがあるのなら、と昨日はお願いして預けてきました。
余命宣告じゃないけど、もうショックで・・

ふわのいない居間のストーブの周辺は寂しかった。

そして今日、動物病院からふわを迎えにいき、つれて帰りました。
少しだけ元気になったような気がするけど、油断はできないので
出来る限り、面倒を見るつもりです。
我が家では、ふわで最後のペットなんです。

1日でも1時間でも長生きさせてやりたい。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
