しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ご無沙汰状態

2007-03-21-Wed-21:11
ご無沙汰しています。

今日は、久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。
前は、最初の1セットでは少ししか汗が出なかったのに、
今日はダラダラと汗が出てきました。
肩こり気味だったので、スッキリしました。

実は、2,3日前に母から
「太った?」と言われて慌てて体重計に乗ったら
そのとおりでした。まあ、女性特有の日が近いってのも
あるんですけど、最近は暴食気味だったので、ここいらで
改めたいと思います。自分の傾向としてはストレス食いが多いかなと
後、姉に言わせると、食べないときは徹底的に食べないのに
食物を口にするとスイッチが入ったようにムシャムシャと
貪り食う感じらしい。

今年は厄払いを兼ねて同窓会もあるので、その時までには
体を半分に絞っておかないと、いつまでも太った私じゃ
ダメだと思っています。

スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-22-Thu-00:20
はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50299402.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

HOME
