しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

四ツ葉の森へ入ってみた。

2007-03-31-Sat-20:49
3月29日阿部義晴さんのLIVE
「四ツ葉の森(上)ABERATION」仙台公演へ行ってきました。
去年9月の40祭で初めて阿部さんの音に触れて、勢いで
CDを買い集めて今日まで聴いてきました。

とにかく、圧倒されっぱなしでした。
歌の世界も音も。
阿部さんの音は、心にスーッと入ってきて感覚的に
頭をやさしく撫でてくれるような感じでした。
そして、MCで四ツ葉の意味を聞いて今まで何度も繰り返し
CDを聞いても理解できない部分が少しですが、わかった気がしました。

ライブが終わって、なんだか新しいことをはじめたい
気持ちになりました。ダイエットもそうですけど、
ここしばらく描いていなかったイラストや放置気味の
自サイトとか、再開したいなと。


家へ帰って改めてCDを聞いても、四ツ葉の森はどこまでも深く
迷いそうです。

abe-live.jpg

会場で買った「よつばんど」とライブで「忍者ロック」の
時に阿部さんが投げた手裏剣??
ちなみに、阿部さんが口にくわえたやつは、姉がゲット。
よつばんどは、ライブ終わってから水仕事や寝るとき、お風呂以外は身に付けております。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
