しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

4月だよ・・・orz

2007-04-04-Wed-22:30
朝、なんだか寒いなーと思いながらも
朝食&弁当を作り、会社へ行こうと外へ出たら・・・




あたり一面、銀世界でした。
青空と雪が少し積もった木々との対比がキレイだったので
思わず携帯で撮りました。
道路は凍っていて、ヒヤヒヤしながら運転しました。
途中、2,3箇所滑りそうになって怖かった。

阿部義晴さんのライブに行ってから、毎日40祭のDVDを
見まくっています。だって、阿部さんの
手持ち映像はこれしかないので。
少しずつですが、買い集めていこうと思ってます。


DVDパッケージの横にあるCD「Surf Trip 1」車の中で
ヘビロテ状態です。
阿部さんのライブでグッズを買ったときにもらったモノ
なんですけど、トランス系の音楽もやるんだ~と聴いていて
すごく新鮮でした。「Surf Trip 2」期待してます。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
