しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

カラオケで阿部義晴祭り

2007-04-15-Sun-22:35
昨日、友人たちとカラオケに行ってきました。
それぞれ、ハマッているバンドなどの歌を選んだりして
一人○○祭り状態。ちなみに私は「阿部義晴」祭りでした。
曲数が少ないだろうなーと思いつつ本を見ていたら
「+OR-」「ゲームセット」など、今までのシングルの他に
「風船とキャンバス」「虹色のパレット」を発見。
友人が歌ってるにもかかわらず
「ええーっ!!」と叫んでしまいました。

ちなみに、機種はサイバーDAMかBBDAMだったような???

当然、歌いました。
歌ったのは、「風船とキャンバス」「虹色のパレット」
「ゲームセット」「僕のゆくえ」「人生は上々だ」「忍者ロック」
あとはABEX GO GOの「夏の大将」「おせわになりました」

でも「欲望」が無かった。orz
絶対入ってないと思ってた四ツ葉の森の曲が入っていた
のでいいかな。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
