しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

花粉症にはまだ早い

2005-02-01-Tue-20:53
今朝、雪かきを終わってから、家に入ると急にくしゃみが連続して
そのまま鼻水がズルズルと流れまくっています。
幸い風邪、花粉症用のティッシュがあったので、それで鼻をかんでいます。
やっぱり、普通のティッシュと違って肌触りがいいです。
こうして、キーを打っていても、くしゃみ鼻水がとまりません。
まだ雪が深いのに・・花粉症????

最近、スカパーは「時代劇専門チャンネル」しか見てません。
某音楽チャンネルでウルフルズの特集を組むらしいので、見ようかな。
コンサートのチケットもゲットしたし、浮気・・じゃないよ。
早く今年のOTの活動が楽しみ♪ラジオは聞けないけど(涙)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
