しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

カレーは家

2007-05-16-Wed-22:20
先日、買い物へ行ったら、復刻版ハウスカレーが
売られていたので、つい買ってしまいました。


この箱がいい味出してます。なんだかおいしそう。
母さんに聞いたら、当時は箱入りと缶入りがあったらしい。

それで、作った完成図はこちら。


お皿がカレーに合っていないけど、気にしない。
味は、某りんごとハチミツのカレーより食べやすい
ただ、匂いがちょっと独特な感じがするのでその辺で
好みが分かれそうです。
料理するときも、ルーが細粒なんで溶けやすい。
大人買いしそう。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
