しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

お宝ザクザク??

2007-05-19-Sat-22:57
今日は、阿部ちゃんのCDを探しに行きました。
でも、売っている可能性があるのはタワレコのみ。
いつも行く所じゃなくて、別の店に行きました。
すると・・ありました!
THE SINGLE COLLECTIONと44Magunmの2枚があったので、
44Magnumを購入しました。
後はRainを買えばアルバムは全コンプリートです。

その帰りに中古屋さんへ行ったら8センチCDシングルが
5枚で100円だったので、ワゴンの中から探したら
川西さんのソロシングル「リキッドマン」
ABEX GO GOの「お世話になりました」阿部ちゃんの
「欲望」「僕のゆくえ」あとはPUFFYの亜美ちゃんのソロ
「HONEY」の5枚を見つけました。
本当は「スイマー」と「+OR-」が欲しいんですが
なかなか売ってないですね。

他にもユニコーンとか山崎まさよし関連のものが
たくさんあったのですが、懐具合がよくないので
あきらめました。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
