しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

まさか、この人で萌えようとは・・・

2007-05-20-Sun-20:50
昨日、阿部義晴さんのアルバム「44Magnum」を購入したと
書きましたが、今日はそれをHDDプレーヤーに入れるべく
エンコードしていました。
その最中、改めてジャケットを見てました。
表はOTが撮影したということでいい表情してました。
ただ、構図がアレですけど(笑)
裏を見ると・・




ぎゃあああ、萌えー!!!
44マグナム?を抱いてる姿にキターーーッ!
早速スキャンして、壁紙指定。
いままで、ミュージシャンで「萌え」を感じたのは
ドラマ「奇跡の人」の山崎まさよし
Eツアー時のOTスーツ姿
そして、今回の写真

総合的に見てエロくてセクシーな人に萌える傾向が
私にはありそうです。
ところで、エロとセクシーの違いって何?
今度勉強しよう。



COMMENT



萌え~♪

2007-05-21-Mon-23:36
オイラもこのアングルでギューっとされたひ…(爆)
萌え~♪ぎざかわゆす!!

萌え狂いそう

2007-05-22-Tue-05:39
ショコラさん。
私もキューッとされたいです~
ちなみに携帯の待ちうけは、これの表
そう、あのジャケットですv-22

コメントの投稿

HOME
