しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

生どり×○Aどり

2007-05-27-Sun-18:32
先週と同じ中古屋へ行きました。
すると、以下のモノを発見、即ゲット!


これで、阿部ちゃん関係のモノはアルバムRAIN&VIDEO風花雪月
で一応コンプリートになります。

この二つはDVD化されていないので、探していたのですが
見つけることができてうれしいです。
肝心の状態ですが割とキレイでノイズ、線も入って
なかったので良かった。

生どりを見て思ったことは
ABEX GO GO復活希望!!というか40祭で復活はしたけど
バンハズみたいにまたアルバム出してくれないかなー
んで、ライブ行きたい。TOY JUMPで跳ねたい。
アルバムは無理でも倶知安のイベントでやって欲しい
でも、年を考えたら跳ねるのはちとキツイ

○A'に関しては、ちょっと微妙というかイマイチという
感じがしました。私は個人的にワーッと盛り上がるライブが
好きなこともあるせいか、全体的におとなしい印象を受けました。
でも阿部ちゃんソロの原点なんで次の風花雪月が
どういう感じか楽しみ


スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-30-Wed-22:47
ABEX…!40祭後はずっと聴きっぱなしですた♪

残念ながらカラオケで唄いたくても、2曲しか入っちょりませぬ…(泣)
アルバム全曲入れてくんないかにゃ~(´▽`*;)

しゅりさんはABEXのアルバムで好きな曲は何ですか??

オイラは『春は無罪』がお気に入り!

2007-06-01-Fri-05:41
>ショコラさん
「おせわになりました」と「夏の大将」しか
入ってないですからねーカラオケは。
ABEXでの好きな曲ですか?
ひとつに絞りきれないです。
定番?の「あいのうた」「夕立ち」かな?
この2曲は阿部ちゃんverも好き
「ドライブしよう」もいいなー
ぶっちゃけ全部!!ということにしてください

コメントの投稿

HOME
