しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ドライブしよう

2007-06-02-Sat-21:39
今日は、過去に入院した隣県の病院へ書類を作ってもらいに
行きましたが待たされて「今日は出来ません」と
言われました。
郵送しましょうか?とも言われましたが、大事な書類なんで
直接取りに行くことにしました。
しかし、病院で待つのは体調が良くても疲れますなー。
何でだろう??

その後、タワレコに行き阿部ちゃんの「RAIN」を
探しに行ったけどなかったorz
自分の住んでいる県のタワレコにはちゃんと『阿部義晴』の
コーナー?があったのに、どうしてないんだよぉ!
売り場だって、住んでいるところより広いのに。
東北出身のミュージシャン&プロデューサーなんだから
置いてくれたっていいじゃないか! と思いつつ、健康
マニアの母に頼まれた「安心」を書店で買って帰りました。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-04-Mon-23:37
もしや仙台のタワレコですか??
秋田や岩手にもあるのかにゃ??
…んっ!!山形にはないなりっ(怒)

高校時代、山形でユニコーンのライブがあった時、
目の前に阿部さん一家(父母・妹さん)がいてビックリ!!

ちなみに当時阿部さんのお父様は校長先生だったらしく、生徒らしき子達が礼儀正しく挨拶しちょりました(笑)

…って話し逸れましたねww

ドライブお疲れ様でした♪

2007-06-05-Tue-20:45
>ショコラさん
ちなみに、行ったのは岩手のタワレコです。
秋田のタワレコのほうが老舗??なんですけど
今度は仙台まで足を伸ばせたら探そうかな?
その前にabedon storeか、amazonで買ったほうが早いか。

コメントの投稿

HOME
