しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

制服ジャングル

2007-06-03-Sun-21:07
天気がめちゃくちゃ良かったので、溜まりに溜まっていた
洗濯物を一気に洗いました。何回くらいやったかな??
外で干したら薄手のものは1時間くらいで乾きました。
でも、物干し竿にハンガーの行列がものすごくて、
写真撮っておけばよかった。
色あせが心配なものは窓開けて家の中で干したけど
それもジャングルのようでした(笑)
今日は晩御飯も早めに食べたし、お風呂にもゆっくり入った
から、明日からまた1週間がんばるぞ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
