しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

火事現場を目撃

2007-06-05-Tue-21:46
仕事を終えて、家に帰る途中にあるちょっとした峠道を
車で走行中ふと、空を見ると黒煙が立ち上っていました。
こんな季節にゴミ焼き?それとも刈った草を
燃やしているのかな?と思っていましたが
それにしては勢いがいいなー
まさか、火事!
そう思って車を走らせ、峠を越えたあたりで見てしまいました。
家が火柱を上げて燃えている様子を。
道路は心配して消火活動を見守っている人でたくさんでした。
逃げ遅れた人がいないことを祈るばかりです。

火の元には十分気をつけよう

スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-06-Wed-23:37
くまえり(懐かしい…爆)ってどうなったのかしら?
オイラもタバコの不始末に気をつけねば~!!

2007-06-07-Thu-05:10
>ショコラさん
くまえりは、確か裁判で実刑判決が出たはずです。
火の不始末だけは本当、気をつけたいです。
昨日の地元新聞にも出てましたよ。
出火の原因は調査中とのこと。

コメントの投稿

HOME
