しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

晴れ

2007-06-17-Sun-22:14
我が家の改築のために今日は、My ROOMの片付けをしてました。
明日から大工さんが来るので押入れの中のものを全部出しました。

手伝ってもらえば早くできるのに、恥ずかしいオタクグッズとか
昔の同人誌の原稿とかを見られたくないというアホな理由で
一人で全部やる!と言ってしまいました。
現実は、大量のダンボール箱とゴミの処理、それと同時に
部屋の片付けもやったのですが思ったより進まず、
そのイライラを家族に当り散らしてしまいました。
前から決まっていたことなのに
少しずつやらなかった自分に腹が立って最低なことを
してしまいました。
年齢的にはいい大人なのに、まだまだ精神的に自分は子供すぎていて・・

最終的には少し手伝ってもらって7割くらいは出来ましたが
意固地になっていた自分がバカです。




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
