しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

夕立ち

2007-06-25-Mon-21:48
通勤の友のHDDプレーヤーを車につなげて、会社帰りに
聞いていたら、信号待ちの交差点で夕立ちになりました。
ポツポツ雨が降り出し、路面が濡れ始めていい雰囲気。

ふと『ABEX GO GOの夕立ちが流れたらいいなー』と
その時です、プレーヤーがそれを選択してくれました。
基本的にシャッフルで聞いているのですが、あまりにも
出来すぎなタイミングにびっくりしました。
おかげでこの曲が流れている間は、信号待ちの
渋滞も気にせずにいられました。


COMMENT



2007-06-27-Wed-12:43
『夕立ち』を聴くと、色んな思い出が蘇ります。。。

昨日は夕立ちだったので、勿論リピートして聴いちょりました。


やっぱ良いなぁ~ABEX♪

2007-06-27-Wed-21:33
>ショコラさん
やっぱりABEXはいい!!
またライブとかやってほしい~
欲を言うなら新曲とか(笑)

2007-06-28-Thu-00:27
40祭でABEXやった時は涙もんですた…(遠い目)

ワタクシがドラマのプロデュースするなら、主題歌はもち『夕立ち』!!
(…と妄想クラブww)

コメントの投稿

HOME
