しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

ブリッジが出来ません。

2007-07-02-Mon-21:44
書店でこの本を見つけて自分の体のために朝起きた時に
ヨガをやってます。

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン  主婦の友生活シリーズ 90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ
深堀 真由美 (2005/11)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


ちょうど2週目に突入したんですが、
その中の「アーチのポーズ」(簡単に言うとブリッジ)が
出来ません。他のポーズは何とか出来るのですけど
やろうと思っても、腰が浮く程度です。
なので、イメージでやったつもりしてます。
朝イチでやるので眠気も吹き飛ぶし、何となくですが
体の調子がいいです。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
