しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

大人のたいけん楽校

2007-07-29-Sun-21:55
昨日、今日と山形県山辺町の「大人のたいけん楽校」へ
行ってきました。もちろん音楽の先生は阿部義晴さん!
本当、2日間は夢のような日でした。
まったく知らない人同士が一つになって歌詞や料理を
完成させ、話し合ったりして、秋田から来た甲斐がありました。
こんな素敵な体験をさせてもらって、
山辺町教育委員会&Taiken堂の若手スタッフ、
阿部さんや先生方

本当にありがとうございました!!!

問題なさそうな写真は後で別枠でアップしたいと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
