しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

若い魂の爆発

2005-02-09-Wed-23:29
ウルフルズのライブチケットをゲットしたので、
予習を兼ねて某チャンネルのPV特集を見ています。
彼らのPVは凝った作りをしているので、見ていてとても面白いです。
でも「ヤング・ソウル・ダイナマイト」はぶっ飛びました。
トタ松が・・チューを。しかも深いやつを。あとは、ドラムのサンコンさんがムエタイしてるし。
チューも衝撃だったが、意外とサンコンさんの体がいいんです。
ヤバイ!某ウルトラスーツアクター以来のトキメキを感じてしまいました(笑)

こんなこと書くとウルフルズのファンに袋叩きにされそう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
