しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のたいけん楽校DAY1-5

2007-08-05-Sun-09:47
campfire.jpg


キレイなキャンプファイヤーを眺めながら
おいしいご飯を食べていると、阿部さんが私のクラスにやってきました。
一緒にカンパイしてから、誕生日のAちゃんのために、阿部さんを交えて
ハッピーバースディを歌い、質問タイムへ
クラスのYKちゃんが、「ノリノリ41祭やりますか?」
「んー予定ない」
すかさず私が「Surf Tripやる予定はないですか?」
「今のところないね」
ちょっと残念でした。

そこで、思いきって写真をお願いすることにしました。
「阿部さん、一緒に写真撮らせてください」
「俺?100万円だよ」
「え!」
写真は撮らせてもらえました。もちろんタダで(笑)
緊張しすぎて、ピース出来ませんでした。
そして、3月の仙台ライブの御利益報告もしました。


その後、クラスの皆とワイワイやっていたのですが、突然の雨
全員体育館へ避難して、また交流会の続きです。
私が、AちゃんとYOちゃんと話しているときに、ふと後ろを見ると
どの組の人かわかりませんが、阿部さんの肩を揉んでいました。
「阿部さん、肩揉まれているよ。気持ちよさそうだねー」
そう話すと、Aちゃん、YOちゃん
「本当、そうだねー」
「私、足マッサージできるよ」
リフレクソロジーのスクールに通って習得したことを話すと
Aちゃん「行ってやってきたら?」
私「えーーー!?」
Aちゃん「誕生日パワー送るから」

ちょうど、Aちゃんから誕生日パワーを貰ったときに、肩を揉んでいた人がその場を
離れたので、すぐに阿部さんの所へ
「阿部さん、足マッサージします」
足を差し出してくれたのですが、基本的に素足でやっていただくので、
「すみません、靴下脱いでくれませんか?」
お願いすると、快く応じてくれました。
普段の私なら、
「阿部さんの素足だー、すげー」
と心の中で大興奮なんですけど、何故かこの時ばかりは凄く冷静な自分でした。
基本的に、お酒が入っていると出来ないので、つま先、かかとを中心に
途中、外で花火が始まったので私の地元の花火大会のことを話したりしてました。
やっている最中にふと、思ったのですが実はリフレクソロジー、母親や姉、友人と
全員女性にしかやったことがなくて、男性に施術するのが阿部さんが初めてでした。

その後、私は大暴走(笑)
阿部さんに
「腕、触らせてください」とお願いして腕を触ったり
アルバム「44magnum」の裏の写真がすごく萌えで、自分のPCの壁紙にしちゃったこと
40祭のDVDでピアノ弾いてる阿部さんの腕に激しく萌えるなど
ご本人を前に萌え語りをする始末…orz
今、思うと本当に失礼なことをしまくったと思います。
阿部さん、ごめんなさい。


阿部さんはエロくて、セクシーで素敵な方でした。

それに、ただその場にいるだけで、雰囲気が和らぐというか
やっぱり、音楽プロデューサーは違う!
最後の方になると、皆、「阿部さん」とさん付けで呼んでいましたが、会話は
普段、友人などと話す感じでした。

そして、交流会の中締めをしてから、阿部さん、先生方が帰ることに
その場にいる皆で、卒業式??みたいにアーチを作り、その中をくぐって阿部さんは
帰って行きました。後姿がカッコイイ!

その後は1組の人と教室で話しをし、そこで寝ました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。