しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

夏終わり??

2007-08-17-Fri-22:10
仙台から帰ってきました。
ロックロックこんにちはin仙台、楽しかったです。
毎年夏の恒例行事になりそうです。
2日目は、チャットモンチー、スキマスイッチ、スピッツ
チャットモンチーはえっちゃんカワイイよー
生シャングリラ、すごく良かったです。新曲も楽しみです。
スキマスイッチは、こんなにノリいいの?って言うくらい
私にとっては衝撃でした。マリンスノウ、良かったー
最後の全力少年の合唱も楽しかったー!

そんで最後のスピッツは、一人足りないけど、群青の
レコーディングメンバーがそろって、もう最高!
あとは、スキマスイッチの二人が出て「飲みに来ないか」
マサムネさんverが聞けてよかったー
でも、やっぱり8823や俺のすべてが盛り上がりますねー
もう、ツアー行くの確定です。
んで、家にこうして帰って、youtubeなどでスピッツ動画を
検索して見てます。

たいけん楽校とロックロック、この二つが2007年夏の
一番の思い出になりそうです。
なんだか、今年の夏が終わった・・・そういう感じで






COMMENT



コメントの投稿

HOME
