しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

今年の萌えは・・・

2005-02-11-Fri-20:10
ウルフルズ特集のPVを見てからというもの、公式&ファンサイト
を巡っています。
一応、シングルの「バカサバイバー」と「暴れだす/大丈夫」は
持っているのですが、アルバムの楽曲も欲しくてCDをレンタルしてきました。
本当はベスト盤の「ベストだぜ」が欲しかったのですが既に無くて
「ウルフルズ」「ええねん」「ラブソング・ベストStupid & Honest」
まだ全部聴いてないのですが、ウルフルズ・・
もっと早く聴けばよかった。
割とタイアップが多いので知っている歌も沢山ありますが、全体的に
一つ一つの音がしっかりしています。そういえばOT氏もJ-WAVE LIVE翌日のマイラジで彼らのことを
「長くやっているバンドっていうのはビシッとしてるんですよ。中に入って一緒に演奏すると解るんですけど」
とコメントしていました。

ここ数年はOT萌えでしたが、今年はウルフルズ萌えに走りそうです。
あ、でもOTがライブやるのなら、そっちに戻ります。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
