しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

久々カラオケ

2007-08-26-Sun-21:19
今日は、友人と久しぶりに会いました。
ウィンドウショッピングを楽しみ、その後食事。
そんで、カラオケに行ってきました。
3時間歌ったのですが、時間が短く感じました。
私が歌ったのは、覚えている限りで
群青/スピッツ ゲームセット/阿部義晴
開店休業/ユニコーン 働く男/PUFFY
とくするからだ/奥田民生 いろは/スピッツ
シャングリラ/チャットモンチー 忍者ロック/ユニコーン
スイマー/阿部義晴 アウトバーンの狼/井上陽水奥田民生
泣けてくる/ウルフルズ 甘ったれクリーチャー/スピッツ
他にも結構歌ったのですが、覚えてません。

後は、萌え話を結構しました。友人、ごめん。つき合わせて



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
