しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

風邪ダウン

2007-08-31-Fri-22:00
おとといから、ノドが痛くて痛くて
昨日、とうとう発症しました。風邪です。
んで、昨日は会社を休み医者へ行き、さすがに2日連続
休みはマズイだろうということで、気合入れて会社へ
行ったのですが、午前中で限界でした。
仕事中、感染源になった方が
「私も、誰かから風邪うつっちゃって(笑)」
と私に言っていたのですが、心の中では
「その風邪、あんたが私に移したんだろうが!!」と
怒りでいっぱいでした。

今は少し調子がいいので、こうしてPCに向かっていますが
体調の悪さを少しでも軽くなるのならとPCの壁紙交換しました。
前のは被写体のご本人を前にこの写真、萌えました。
と語ったこれ↓でしたが



今回も同じ被写体のこの方のライブ映像をキャプチャー
腕に激しく萌えます↓



私の中で腕萌え(触りたい)三大ミュージシャンの一人。
そのミュージシャンは、山崎まさよし、奥田民生、そしてこの方。
実際にこの方の腕、触ったんだよなー。
今年の夏の一番の思い出です。
ライブ見てるんじゃなくて、普通にその場にいるなんてね。
ありえないけど、現実。

早いけど、もう寝よう。月曜日には元気に仕事したいし。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
