しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

Jamってます。

2007-09-04-Tue-21:52
風邪はほとんど良くなりました。
んで、カレンダーを見たら同窓会まで後一ヶ月足らず。
以前、体を半分とはいかないまでも、絞りたいなんて
書いた記憶があるのですが、そろそろヤバイ。
我が家には、知人から貰ったビリーズブートキャンプの
DVDがあるのですが、野球をしている
従兄弟と一緒にやったのだが、二人とも筋肉痛で日常生活に
支障が出たので、断念。
ネットで、ターボジャムがいいらしいとのことで、早速
購入しました。
今まで、フィットネスやダイエットと名のつく器具などを
買ってはやってたのですが、長くて1ヶ月が限界でしたので、
今度こそは長続きできたらいいな。高いお金出して買ったんだし。


ちなみに今日で3日目、キャッシュバック用のプログラムを
こなしています。
1,2日目 基本と燃焼
今日、3日目 20分ワークアウト
結構楽しい!踊ってるみたいだけど、まだ動きについていけてない。
徐々に慣れてくるんだろうなー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
