しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ひょっこり出た

2007-09-25-Tue-21:52
昨日、よつばんどを無くしたと書きましたが、
今日になって、ひょっこり出てきました。
ちなみに、部屋の家具の裏に落ちてました(笑)
普段なら、見てみようと思わない場所です。
もう、なくさないぞ!
お母さんに
「集まりから、帰った後になくなってさぁ~」なんて言ったら
「おまえは集まりにこだわりすぎ!」って言われました。
そういえば、集まりに行ってから、そのことばかり
お母さんに話していたっけ。

日曜から女性特有の日にぶち当たってしまった
ので、ターボジャムはひとまずお休みしてます。
注意書きにその期間の方は使用しないで下さいって
書いているのを知らずにやったら、激しい腹痛にorz
がんばりすぎも良くないと思いました。
また、終わったら再開します。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
