しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

謎のメール着信

2007-09-26-Wed-22:12
私は仕事の都合で朝がめちゃくちゃ早いです。
それで、目覚まし代わりに携帯のアラームを使用してます。
今朝、いつもの時間にそれが鳴り響き、起きてPCの電源を
入れた時、なんと携帯からメールの着信音が鳴り響きました。
驚いて携帯を見ると、メールが届いていました。
なんだ、それぐらい当たり前じゃないかと思われる
人もいるかもしれませんが

私の家の周辺は携帯の圏外エリアです。
当然、通話もメール送受信も出来ません。
その時、私の携帯を見ると、アンテナが一本立っていました。
しばらくすると「圏外」の文字
本当に謎です。メールの受信が。
なぜ受信できたのか、誰か教えて!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
