しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

目が、目がぁぁぁっ!

2007-10-04-Thu-21:58
朝、起きてお母さんに「おはよう!」と挨拶を
交わしたところで、お母さんが一言
「あんた、目どうしたの?赤いよ」
あわてて鏡を見ると、左目の一部が赤くなっていた。
良く見ると、出血している感じだ。
なんじゃこれは!

遅刻すると会社に連絡して、早速眼科へ
そして、診てもらうと、眼球の表面の血管が切れて
出血しただけだと。よくあることだから
ほっとけば二週間くらいで直るし薬いらないから。
まあ、念のため今日は安静にしてね。
医師の言葉に会社へ休むと連絡しなおす。

ここ数ヶ月の間、月に2,3日は女性の日の腹痛で休んだり
風邪だったり、何らかの要因で休んでることが多いので
今月だけは皆勤したかったのに(ToT)

その赤い目のまま今週末、中学の同窓会に出席です。

明日からバリバリ働いて、残業&ターボジャムするぞ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
