しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

最近読んだ本

2007-10-07-Sun-07:11
長谷川町子さんの「サザエさん旅あるき」を読んでました。
これは、長谷川町子さんの旅行記です。
治安が良かった頃の中東エリアのエピソードが
面白かったです。
これを読んでいるとゆとりのある旅がしたいと
何処かへ行きたい気分になります。
とはいえ、お母さんに言わせると
私はかなり「旅行」しているとの事。
ここ数年は東北中心で、ライブ目的とか
道の駅巡りでライブ以外は日帰りです。
行ったことの無い所は
青森なら下北半島、大間へ行ってマグロ食べたい。
福島はラーメンは苦手だけど喜多方ラーメン食べたいです。

後は、仲間達がいる山形!
道の駅にしか立ち寄っていないので。
先日は芋煮会の翌日に
山形市の県立博物館と郷土資料館へ行ったのみ
次は教育資料館や山寺とか行きたいです。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
