しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

買いました。

2007-10-14-Sun-20:28



長年愛用してきた音楽プレーヤー
RIO JAPANの「RIO NITRUS-S」左側から
東芝の「gigabeat V30E」(右の白いの)に買い換えました。
RIOのピアノみたいな質感が大好きでしたが
容量が少なく(1.5GB)聞きたい曲が入りきらないという
悲しい現実が・・・なので容量が多いプレーヤーを
探していました。今回買ったgigabeatは、
ワンセグも見られるし動画ファイル(WMV限定だけど)も
見られるということで、発売当初から注目していましたし
購入も検討してたんですが他のプレーヤーに比べて大きいし
値段も結構なものなんで買うのをためらってました。
金曜日にデ○コ○ドーの閉店セールが始まり、会社帰り
に立ち寄ってみたら、通常売られている価格の半額で
売られていて、ラスト一台というところでした。
他に購入を考えていた音楽プレーヤー(容量4GB)と
同じ値段でしたので、その倍も容量があるそれと比べて
これは、「買い」だと思い、購入しました。
大きいし傷がつきやすそうだったので、まだ持ち歩いて
いません。一応ネットでシリコンケースを別途購入
したので、届き次第持ち歩こうと思いますが、音楽を聴くのは
ほとんど車の中なので、もう少ししたら車載用のスタンド
を購入する予定です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
