しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

大人の事情って・・・

2007-10-18-Thu-22:33
地元を守る正義の味方“ローカル・ヒーロー”の主題歌を集めたコンピCDが登場!
という、CDJ(CDジャーナル)の記事を読んだ。

その記事によると、秋田のヒーロー「超神ネイガー」は入ってない。
ほとんど戦隊だ。一応秋田にも「活性戦隊ガンバルジャー」がいるけど
主題歌は無い・・と思う。
そういえば、だいぶ前に青森で「県立戦隊アオモレンジャー」というラジオドラマ?
があったような気がした。でも、○映からお咎めを受けて消えたらしい。
詳しい情報知ってる人いるかな??

ちなみにご存知の方もいると思うけど、ネイガーの主題歌は水木一郎が歌ってる。
iTMSでも売ってます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
