しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

晴れた空だ日曜日~

2007-10-21-Sun-20:36



スピッツの「日曜日」の出だしが、今日の日記のタイトル。
しかし、今日の天気は訳わからん。
雨かと思えば晴れて良かったーと思ってもまた、雨が降ったりと
よく変わる天気でした。
今月に入ってから、休日はあまり外出してないです。
外出したのは、先週の日曜日に芝居小屋の「康楽館」へ行ったのみ。
来月、そこで釣瓶さんの落語を聴きに行くために、ルート確認。
とは言っても、何回かそこへは行っています。
施設見学、とっても面白いです。実際に黒子さんが案内してくれるんですよ。
でも、先週の目的は、そこで売られてる「うめぇ~ソフト」と
隣の小坂鉱山事務所内にある
レストランの「ビフテキ丼」
写真は、芝居小屋の「康楽館」です。
日本最古の現役木造芝居小屋だそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
