しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

日記サボリ

2007-10-28-Sun-22:30
一週間ぶりの日記です。
ずっと残業続きで、風呂に入って寝るだけ(byユニコーン)の生活でした。
えーっと、ユニトリ&奥田民生カバーズ、姉が購入したので
聞きましたです。

トリュビュートやカバーは、参加ミュージシャンがどう頑張っても
オリジナルを超えることは出来ませんが、
もう少し、参加した方の独自解釈のユニコーンや奥田民生楽曲が
聞きたかったなーというのが、率直な意見です。

まあ、それだけ、オリジナルの完成度が高いってことでしょうか?

中には「おっ!」と思わせるものもありましたし、
ちょっと聞いただけで、「ごめんなさい、これ以上は・・・」と思うものもありました。

やっぱり、ユニコーン&奥田民生はすごい。

11月のZEPPリーグが楽しみ♪
仙台のvsサンボマスターのチケは押さえたし

COMMENT



コメントの投稿

HOME
