しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

へこむ日

2007-11-01-Thu-21:46
今日は最悪な日だ。会社帰りに
携帯をアスファルトに落とした。
「ゴキッ」とにぶい音がしたので、あわてて拾い上げて
ボタンを操作しても、全く動かない。
落ち着いて電源を切ったら、切れた。
ホッとして、電源を入れなおしてボタンを押しても
反応しない

ヤバイ、どうしよう・・・
近くの携帯ショップまでは車で20分かかる
戸惑ってるヒマはない!
早速ショップへGOです。
閉店時間ギリギリに駆け込み、修理に出すことに
今使ってる携帯は、阿部義晴氏の40歳イベントの翌日
に買ったもの、1年と1ヵ月を経過
欲しい携帯はあるけど、まだまだ使っていきたいので
修理代、安く済んだらいいなー。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
