しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

セフレ&ヴィジュセレ

2007-11-08-Thu-22:47
本日、某アマゾンから、阿部義晴のセフレとビジュセレが届きました。
早速、gigabeatに入れました。
一応、収録されてる曲は全部持ってるんですけど
こうして聞くと、改めて楽曲の良さが再発見
「欲望」は超名曲です!
セフレのライナーノーツ、感動モノでした。
でも、「ボーカルが下手」はそうかなあ??と

個人的に阿部さんの声、すげー好みなんですけど。
たいけん楽校の時だって、校歌の一部を阿部さんが歌ったんですけど
鳥肌たちましたもん。

ビジュセレは、
すごく見たかった「ゲームセット」と「スイマー」のPVが見られて良かった~
スイマーはよく見ると3カットくらいしか映像が無いんですよね。
それでも、奥行きがあるというか・・
ゲームセット、すみません、一瞬、DJ OZMAかと思いました。
アフロでもカッコイイ!今もそうですが、足、細いですね。

あとは、ビデオで持っていたTOUR A'と生どりがキレイな映像で何度でも
見られるっていうのがうれしいです。

他のメンバーのセフレも買っとけばよかったかな??

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
