しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

雨は夜更け・・・

2007-11-17-Sat-22:36
このシーズンになると必ず流れる歌が今日のタイトル

今日の日中はめちゃくちゃ寒かったです。
県外に住んでいる姉が急遽、タイヤ交換のために帰ってきたので
そのお手伝いをしました。
あまりの寒さでニット帽を出してきて被りました。
もう、コートなど出してますがマフラーや手袋、帽子などの防寒小物も
出さないとマズイです。

今、家の周辺は雨が降っています。
もしかしたら、明日の朝には雪に変わっているかもしれません。
毎年思うのは、スキー場にだけ降って欲しい。
今シーズンは、久しぶりにスキーをやりたい気がするんですけど
板、何処にしまったっけ?あと、靴は近所に住んでる子に
譲ったし、ウェアもないです。
また揃えると結構な出費になるんで、やっぱりやめようかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
