しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

雪に願いを

2007-11-18-Sun-21:18
午前中は、雨だったのに、午後から雪に変わりました。
家での冬支度を終え、雪の中、買い物へ出かけました。
目的は、化粧品を買うこと
普段、仕事の時はノーメイクなんですけど、
外出するときは、フルメイクします。
ファンデーションが無くなったので、補充です。
本当は、PUFFYのお二人が出ているのが欲しかったのですが
お財布事情が良くないので、別のにしました。
でも、口紅だけはそれにしたいと思ってます。

家に帰ったら、5センチ程積もってました。
明日の朝がとっても心配です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
