しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

ぜっぷリーグ

2007-11-28-Wed-21:59
昨日は、仙台へ奥田民生vsサンボマスターの対バンライブ行ってきた。
サンボは、シングル曲は知っているけど、生で見るのは初めて。


サンボ山口惚れたっ!
誰だ、ブサイクって言う奴!かっこいいじゃないか!!
ワンマン行きたくなった、そんでまともにアルバム聞きたくなった。
もちろん、民カバに入っている「恋のかけら」もやってくれた。
超感動した。


奥田民生は、セクシーだった。
今回は、整理券番号が奇跡と言えるくらいいい番号だったので
至近距離から彼のギタープレイを見ることが出来た。
そして、相変わらずステキで触りたい腕してた。
新曲「無限の風」「明日はどっちだ」サンボマスターとは違った
かっこ良さがあった。

最後のBEEFはサンボとセッション、山口に負けじとギターストラップを短くした
奥田民生が面白かった。「弾きづらい」なんて言っている割には
かなり本気モードだった気がする。
とても至福な時間をすごせた。

多分、今年はこれ以降、ライブへ行くことはないかも。
来年はウルフルズが待っている。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
